誰かを助けたor助けられたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう






紅葉 お早うございます イチョウ 朝は鼻が詰まります


紅葉 寒暖差アレルギーですね 予防 



ドーナツ 不二家の ソフトドーナツ(旧ケーキドーナツ)


ピンクドーナツ ヤマザキ  ケーキドーナツ  


ドーナツ 1 ヶ 200kcal 超  が  疲れたときや


脳みそ 頭を使ったときに 食べたくなります 爆笑


牛 アイスミルクと 食べるのが 好きですね ドーナツ



自転車 駐輪場で 自転車を倒されて 困ってたら


お父さん お母さん  親切な  ご夫婦に自転車 手伝ってもらい


ました 自転車 倒す悪い奴もいるけど


お父さんお母さん 優しい方も 居るし地球 バランスが取れて


いると思った自転車 出来事でした 。



おばあちゃんおばあちゃん   認知症で 徘徊してる お婆さんを 2 回


トイプードル 認知症で 迷子のパピヨン を 保護しました


パトカー パトカーが 来てくれるんですけど


おばあちゃんおじいちゃん 徘徊して 🏠 家族が捜索願も出さないで


見捨てられる 老人が 市内に 100人以上も


居るそうです ゲッソリゲッソリゲッソリ


おばあちゃんおじいちゃん 親を捨てるんだから トイプードル猫ペットなんて


平気で捨てるよね 真顔魂魂魂


おじいちゃんおばあちゃん 徘徊老人は  この 10年で 増えてるねえー


🏠 孤独死も 増えてる 真顔 社会問題だね 真顔