ネット社会で便利・不便になったと思うことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう








スマホ スマホで 乗合タクシーを手配して安く乗れる


のは 便利だと思います 車


タクシー会社が運営して ワゴン車で 8人乗りで


コインたち 1回  300円   札束 5千円払えば 何回でも


乗り放題なのは  お得だと思います。


ハイハイ 小さな  お子様連れで 荷物がある ママや


おじいちゃんおばあちゃん 免許返納された高齢者などが 利用されて


います。 スマホ アプリ登録して 車配車手配すると


近くに居る車 タクシーが来て乗れます 車



スマホ ネットショッピングや ATMネットバンキング


生活に欠かせません 。



スマホPC YouTubeで 色んな 廃墟ややしの木危険な島や


見ています 滝汗 自分じゃ行けない場所とか


インドのガンジス川や 富士山 秘境とか知らない世界


にも スマホ インターネットは 見せてくれます。



スマホPC ネットが苦手や疲れる人は  やらなければ


良いと思います。何でも 良い事も悪い事もあるし


スマホPC 気にせず 、気をつけて 使えるなら


利用したら良いと思います 。