おすすめのパスタソースはある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう








ハロウィン おはようございます おばけ いい天気ですねハロウィン


予防 ちょっと風邪気味です 予防 喉が痛いですね


パンチーズ チーズトースト ジュース アイスミルクティで


朝ごはんです ニコニコ



明治ブルガリアのむヨーグルトの 1L サイズが


売ってないしジュースマミーも売り切れて困るね悲しい


乳酸菌飲料 のまないと調子悪いから…悲しい


カルピスとか  ヤクルトみたいの飲んでるけど


美味しくないね悲しい



パスタ 🦐エビの出汁とか入れて作った魚介のが


まあまあ 美味しかったね パスタ


🦐 後始末が 大変だから 作りたくないね泣き笑い


パスタ ナポリタンか ミートソースが 簡単で良いね



そろそろ🏢 お仕事して来ます 予防 頑張ろ…