ブログスタンプ全獲得おめでとう!

▼9月のあなたはスペシャルランクでした









ハロウィン  こんばんは〜 おばけ  お疲れ様です  ハロウィン


晴れ  今日は  気温が高く 暑かったです  滝汗


昼間は  Tシャツ まだ 半袖で  大丈夫です  Tシャツ



近所の うさぎ 西松屋 さんに 行って来ました うさぎ


ハイハイ 赤ちゃんから  子ども服  ニコニコ マタニティママ


可愛い キャラクター用品が  あります 。


 スニーカースニーカー23cmの靴 や セーター 160cm  の


子供サイズが 着られるので うさぎ 西松屋さんでも


GU    、  H & M    など    


セーターTシャツ  子ども服を  よく 買います 爆笑爆笑爆笑



今日は  しし座ゾウ たべっ子どうぶつのポーチ ポーチ


バナナ ミニオン バナナ の ヘアクリップ 


猫 ちいかわ の シールなど  買いました 爆笑爆笑



わざわざ  🏢  遠い ショップや🌎 ユニバ まで


行かなくても うさぎ西松屋さんうさぎ に有ったから


かなり 嬉しいです 爆笑爆笑爆笑