毎日の食事に感謝を伝えよう!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう







昨日は…


今年初の 🍊 和歌山の柿を食べました ニコニコ


🏠 職場の お向かいの庭の🌳柿も色づいて来て


🍊そろそろかなぁって思ってましたニコニコ


柿は カリカリの堅いのが好きです 爆笑爆笑爆笑



にんじんきのこたくさん野菜を入れて鍋 豚汁を煮込んで


寿司 中トロが お買得だったので 爆笑爆笑爆笑


うお座 秋刀魚 より安かったです 爆笑爆笑爆笑



焼き芋さつま芋や栗 栗ごはん など炊いたり


鍋 山形県の郷土料理の 芋煮なども作りたいです


鍋 芋煮も各家庭や地域で 醤油味や味噌味や


牛鳥豚 牛肉  鶏肉  豚肉 など材料も 少しずつ


違うみたいですね 鍋



卒業証書お母さん 山形大学を卒業した同僚は 鍋 醤油味で


牛牛肉の芋煮を食べたそうです鍋


鍋 今夜は 芋煮を作ろうかと思います鍋



Tシャツデニム たくさん洗濯して…


赤薔薇ピンク薔薇 ミニ薔薇を 植えて…


きのこ焼き芋 買物に行って 鍋 芋煮を煮込んで…


ちょっと 忙しく楽しい土曜になりそうですニコニコ