蚊の対策グッズ教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう








毎日   🦟  蚊 に 刺される ムキーピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリ


シャンプー 虫除けスプレーしていても🦟 刺される。


デニム 長ズボンの上からでも 🦟 刺される ムキーピリピリ


🏠 家の玄関も 階段も廊下も 窓際にも あちこち


虫コナーズを 置いてる。ちっとも効かないムキーピリピリ


Tシャツデニムベランダで 洗濯を干す時🦟必ず刺される


台風 蚊取り線香台風 が  1 番  効く 滝汗


炎 線香に火を点けてる時に 🦟 刺される ムキーピリピリ


🐝 アシナガバチに刺された所が やっと治って


来たのに 🦟 毎日毎日 🦟 蚊 に刺されるから


早く 紅葉雪だるま 晩秋から 初冬に なってほしい 真顔



ラ王の 冷中 は  販売終了になったみたいで


今年は 何処にも売ってない 真顔


お気に入りの 冷やし中華だったので残念だ。


去年に買った ラーメン 最後の ラ王冷中を 食べた 。


付いてるタレだけでなく自分でブレンドしたタレ


を合わせて特製のをかける。


風鈴2023  最後の 冷やし中華が 終わった 金魚



定番の お菓子や  ジュースとか販売終了になって


とても残念だ。永く好まれてるものを何故?


終わらせるのだろう真顔


ジュースコーラもファンタも三ツ矢サイダーも昔の


強炭酸で スカッとするのが好みだ。


生ビールビールも 麒麟ラガービールの大瓶が好きだ生ビール


🍑 梅干しも 酸っぱいのが 良い。


塩分カット まろやか甘い蜂蜜漬けなんてのは


🍑 梅干しじゃない 。お茶お茶菓子だろう 真顔


🍑 好みのが 無ければ 自分で作るしかない 真顔


🍑 来年は 梅干しを漬けてるかも知れない {emoji:037_char3.png.ニヤニヤ}