パラグライダーに乗った経験はある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう







ひまわり  おはようございます ひまわり


7 月も 最終日 … 風鈴暑いけど頑張ります 金魚



今朝は  チョコカップケーキ パスコのシナモンロール


ヒロタの🍋 瀬戸内レモン シュークリーム


糖分補給して 何とか 頑張っていますニコニコ


シナモンが 好きで   八ツ橋とか シナモンロール


りんご 焼きリンゴも 好きですね ニコニコ



猫GU の Tシャツ 猫プリントTシャツ は頂き物です


Tシャツ 丈が短いのが気に入らないらしいです爆笑


数年前から 猫ネザーランド・ドワーフ 動物プリントのが 流行って


いますね 爆笑爆笑爆笑


猫トイプードルパグ 自分のペットをプリントして


Tシャツオリジナル Tシャツを着てる飼い主さんも


居ますけどね爆笑爆笑爆笑


猫 みーくんの Tシャツ Tシャツ 作ろうかしら爆笑爆笑