格闘技を生で見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう






風鈴  土用の丑の日ですね  金魚


昨日の  夜に  鰻丼  を 食べました 爆笑爆笑爆笑



滝汗 暑すぎて メニューを考えたくも なくて


スーパーで 中国産  鰻   2180円 を買いました


中国産 なんて 前は お札 千円 で 売ってたのに知らんぷり


札束 倍以上も するなんて…ニヤニヤ


炎 両面を 焦げ目が付くまで 焼き直して


鰻のタレを  たっぷりかけたら 美味しくなります


炎 肉も魚も 焼くのが  大事ですね 爆笑爆笑爆笑


🏪 セブンで  爽 の 2色ラムネを 見つけたので


冷たくさっぱりと  お口直しに 美味しかったです



もう 鰻  ϵ( 'Θ' )϶  食べたから 今夜は 何に


しようかな うーん 考えるのも作るのも面倒くさいね