スカッとジャパンみたいな漫画です 泣き笑い


独身の お母さん O L さんが 過去や現在に交際してる


救いようのないクズ男 に堪忍袋の緒が切れて🌋


スカッとさせるストーリーです 爆笑爆笑爆笑



🏠お母さん  彼女の家が 🏢  職場から近いから


遅くなると 泊まりに来て  ズルズルと同棲する


ようになったが…お父さん札束家賃も食費も出さずに


Tシャツ 洗濯もせず 寝転んで菓子を食べて汚したり


鼻をかんだ ティッシュもクズ箱に捨てないムキー


🏠 同僚を勝手に連れて来て 生ビール焼肉 酒や料理を


作らされてムキー 夫でもなく 札束 お金も出さずに


威張ってお父さん 亭主 風を吹かせるクズ男には


ムキームキームキー よく我慢したと思います 炎ピリピリピリピリピリピリ



ウエディングドレス 結婚する前に分かって良かったけど…


世の中には 🏠クズ男   多いと思いますよ えー


ルーレット ギャンブル依存症    生ビールアルコール依存症


お母さん 女遊び …飲む打つ買う 三拍子 、四拍子 笑い泣き


幾つになってもルーレット生ビールお母さん 懲りない 止めないから


さっさとハートブレイク 離れるべきですね 真顔



お父さん ちょっと優しい言葉をかけられたり慰められ


たりすると お母さん 騙される女性って多いんですよね



真顔  何して疲れてんの?もしかして仕事?


真顔  私は  仕事に家事に オマエの世話で


疲れてるけど…


不安 仕事だけして疲れてるの大丈夫?病気? 


お父さん  え?   は?  …


不安 もっかい聞いていい? 仕事だけしかしてない


人間が 何して疲れるの?


まさか 息? 笑笑笑笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


この漫画 …学校 中学  高校の 家庭科や社会科で


お父さんお母さん 生徒全員に 読ませた方が 良いと思うよ。


男女平等とか 女性の社会進出や 子育て支援とか


赤ちゃん少子化対策とか 出来もしない事をウダウダと


おじいちゃんおばあちゃん言ってる政治家より役に立つよ えー



🏠 夏休みでも おばあちゃんおじいちゃん赤ちゃん 祖父母や弟や妹やらの


世話をしてるヤングケアラーも居るし…


🏠 子供だけで 親が 朝から晩まで 放ったらかし


の家庭って多いよ  ※ 🏠うちが そうだったチーン


📺 テレビも  もう少し役に立つ番組でも放送して


くれたらって思うけどねえー