この夏、海に行く予定ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう







カキ氷  暑いですね〜滝汗 思考回路が  やられます


危険な暑さですよ 滝汗滝汗滝汗


波 海は  家から 車 8kmほどの距離なので


船 遊泳は 出来ないけど うお座魚釣りや 遊覧船や


船旅には行けますね船


🏠 家の外でも波たまに潮の香りが します 。


大昔は 波 海だったから でしょうね うお座


神社 近くの神社も 海の神様らしいから


船 船会社や漁師さんが 祈祷に 来てますね 絵馬



波 わざわざ 海水浴とか行かないけど


車 港の方に 買物とかは 行くかも知れないです


晴れ 暑いから  何処にも 出たくないですけどね