好きなドレッシングは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう








カキ氷  お疲れ様です 傘 昨日は 豪雨でしたね ニヤニヤ


傘 降りすぎですよ ニヤニヤ  


七夕 今日  明日は  珍しく晴れみたいですね 晴れ


七夕 七夕は  雨が 多いのにね ニヤニヤ



サラダ 生野菜サラダには  フレンチドレッシング や


イタリアンドレッシング が 好きですね サラダ


サラダ油 や 🫒オリーブ油 と 塩コショウと


ミツカン  かんたん酢 を 混ぜるだけです 爆笑爆笑



サラダ ワカメとレタスのサラダ


ごま油と 塩コショウ  少し お醤油を混ぜただけ


ドレッシングで 頂きます 爆笑



サラダ 時間が ない時は  キューピーさんの 


ごまドレッシング 、サウザンアイランド …


ステーキびっくりドンキーの ドレッシングなどで


頂きます 爆笑爆笑爆笑