海外土産でうれしかったものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう







やしの木  おはようございます 晴れ 朝から暑いですね


傘 雨は 降らないですね  カキ氷 真夏日ですよ



飛行機 おばあちゃん  コロナ前までは  上司は 海外に


年に 2 回 は 旅行されてたので  お土産を


頂きました 。


フランス  モンサンミッシェルの 缶入りビスケットが


美味しくて 嬉しかったです ジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン


素朴な バタービスケットで  飛行機 関西空港や


KALDI  などでも 買えると思いますが


缶が 可愛いので 今でも使ってます ジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン



Tシャツ Tシャツ を  今シーズンも10枚 以上は


買いました Tシャツ



宇宙人くん モンスターズインクニコニコペコちゃんポコちゃん


去年は Tシャツ 30枚も買いました ゲッソリゲッソリ


未だ 着てないのも  あります ニヤニヤ


Tシャツ 可愛いと 色違いで 買ったりするから


増えるのです ニヤニヤ



Tシャツ Tシャツ  30枚  札束 4万円ほど使いました


札束 4万円なら カバンバッグや指輪アクセサリーや


Tシャツ ブランドのTシャツが 1枚 買えます ニヤニヤ



Tシャツ Tシャツは アンダーウェア( 肌着 ) です。


Tシャツ  毎日お仕事に着て古くなったら🏠部屋着に


してお終いですTシャツ安くて可愛ければ良いのです



Tシャツ寿司 🏠  衣食住で何に札束お金を使ってるか…


予防接種薬 医療費 、保険  年金  税金 が 一番で


Tシャツセーター やはり 衣服に 使っていますね ニヤニヤ



人によって 車 ゴルフ飛行機 寿司 車や 趣味や旅行や


札束 貯めたり…お金の使い方は  それぞれです。



本当の 札束 お金持ちは 普段は 質素倹約で


Tシャツ UNIQLO を着て 車 国産車もしくは


車は 乗らないそうですニヤニヤ



札束成金は  車 高級車 カバン指輪HERMES  高級時計


船 クルーザー  派手な暮らしを好む傾向にある


そうです 爆笑爆笑爆笑


庶民には  分からない世界です ニコニコ