ラーメン 今朝は  中華そばを 食べた。


麺とスープと具材を 温めるだけのだ ラーメン


🏠 昨日は 暑くて ラーメン 食べる気にもならなくて


朝は ラーメン 何とか食べられた 。



ラーメン 昔ながらの中華そばが好きだ。


豚 コッテリした豚骨など ケモノ系スープが


苦手だ 。鳥鶏がらスープとうお座カツオや昆布や


ホタテなど 魚介スープの醤油味か 塩味が好きだ



ラーメン 脂身の少ない焼豚  、メンマ は 大好き 飛び出すハート


九条ねぎ  の シンプルなのが良い 。



ラーメン🚎 昭和には  バスの移動ラーメン屋台が


🏯 二条城の辺りに 夜になると来てた記憶がある


赤ちゃん 幼い頃に 食べた記憶が  うっすらとある。


ラーメンプラスチックの子供用 お茶碗に 入れて貰って


バスの中で食べた記憶だけが ある。


🚎 ラーメンバスの中で ラーメンを食べた事がある人


は 余り居ないだろう うーん


元祖キッチンカーである 。



ラーメン 🍠 夜泣きソバ も 焼き芋屋も時代劇みたいな


リヤカーの屋台は来なかった 。


🚚 軽トラの移動販売だった。



ラーメン 京都は ラーメン屋の本店が多い。


ラーメン 新福菜館  ラーメン 天下一品 ラーメン ラーメン横綱


ラーメン 第一旭 … 🥟 餃子の王将 も京都が発祥だ



言っちゃ悪いが 新幹線 京都駅高架下の汚い場所で


ラーメン 屋台から 全国チェーンになって行った。


ラーメン 🥟ラーメンや 餃子が 美味しいから


常連さんが増えラーメン 札束 成功したんだろう ラーメン



📺 お笑いは 厳しい大阪で 鍛えられたら一人前


ラーメン寿司 口の肥えた京都人が認めたら料理人として


一人前だと言われている 。



ラーメン ラーメン屋でも 大きくなり過ぎると


店によってラーメンスープの味や接客も落ちてくる。



パン 高級食パン  乃が美も フランチャイズ店が


閉店して 別の パン屋に なっている ニヤニヤ



ラーメンパン 余り欲を出さず  お客さんが喜ぶ味を


守り続けてほしいと思う。



星一つ星レストラン鳥羽シェフは 長野県の村に


新しくオープンするみたいですが…


パスタランチ  3000円 ステーキディナー 3万円


かなり高いけど 札束 強気ですね 真顔


📺番組も コラボ商品も契約解除に なってるけど


他人事 だけど…大丈夫かなぁって思いますニヤニヤ