ボウリングの思い出教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう







カエル  お疲れ様です  傘 朝は土砂降りでしたが


止みましたね 晴れ


🏠 今日は  お仕事が  休みなんです ニコニコ


🏢  昨日 に 今日の仕事を済ませたので久しぶり


平日に 休みました ニコニコ



ピエロ 天気が良ければ USJ でも行きたかったけど


傘 さっきまで土砂降りで 諦めましたニヤニヤ


買物でも 行こうかな…爆笑爆笑爆笑



🏠 お部屋も 梅雨で 鬱陶しいから


💙 涼し気な 青いデルフィニウムを生けました💙



Tシャツ ペコちゃんのTシャツ Tシャツ


ピンクハート ピンクを先に定価で買ったけど…


🖤  色違いの 黒 が半額だったので 買いました



去年から Tシャツデニムファッションも プリン お菓子など


昭和レトロブームが来ていますね ニコニコ


コーヒーパフェ レトロ喫茶店や  デニムバギーパンツなど


古き良き時代のが  来てますね ニコニコ