猫 こんばんは〜お疲れ様です 金魚


夜になっても 🏠  暑いです 滝汗 寝苦しいですね



おばあちゃん 婆さんから  りんご 青森の りんごジュースを


贈られて来ました 。早い  お中元 ですね爆笑爆笑


りんご青森りんご 100%で 美味しいジュースです



寿司 久しぶりに  くら寿司で テイクアウトです。


店内は  お客さんで 繁盛してました 。



寿司 醤油ぺろぺろしたり不潔な 事を する者は


見たことないです。目撃したら 直ぐ従業員に


注意されると思います 真顔



串カツの ソース 2度漬け禁止の ルールもあるし


やったら ムキー 店長に注意されます。


🦠コロナの影響で ソースも 個別に なってると


思います 。



今年も  半分  📆  終わりますね ニヤニヤ


光陰矢の如し… 


⏳  時間を ムダにしないようにと思います おすましスワン