身近にできる難民支援を考えよう

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう








おはようございます 晴れ 朝から厳しい暑さです


昨日の お昼は  ざる蕎麦 と


🥒黄色のズッキーニを 頂いたので パスタ パスタに


しました。美味しかったです🥒🍅🫑🦐🦑



地球 難民支援 …


日本は 地震や 洪水が多く 🦠 コロナで 失業や


経営状態が 悪くなり苦しんでいる経営者は多く


学校 大学生や私立高校に通う学生は札束奨学金の


返済が大変で 退学したりしています悲しい


先ずは  国民の生活を経済的支援を優先してから


地球 難民支援をすべきだと思います真顔



お母さんお父さん 20代の若者は 殆ど札束貯金も無くて


生活保護申請が増えています。


赤ちゃんこの令和の時代に餓死や治療も受けられない


貧困の子供も 居ます 真顔


地球 難民よりも貧困な国民が 増えているのです。


🏠 今は呑気な政治家や公務員以外は 必死で


仕事しています。


地球 他人や難民のことまで余裕は ありません真顔


早く 🇺🇦🇷🇺 戦争を終結させてほしいです。