朗読してほしい人物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう








晴れ  おはようございます カキ氷朝から暑いですね〜


傘 雨が続くのも困るけど 滝汗 暑いのダメですよ



ハサミ土曜日に ヘアカラー& イオントリートメント


してきたんですけど…


傷んで 抜けるんで ドライヤードライヤーも気をつけて


晴れ 髪も日焼けするから シャンプー日焼け止めスプレー


して何とか修復しないとシャンプー頑張ってるんですニヤニヤ


ハサミ バッサリ 切ってしまおうかと思うけど


短くすると 癖が出て広がるし困ったもんですニヤニヤ



Tシャツ GU で メンズの コカ・コーラ Tシャツ  Tシャツ


買いました。 ¥ 590  安いですね〜 爆笑爆笑爆笑


綿 100% で  お仕事用に 着てます ニコニコ


S サイズだけど  かなり大きな デザインですTシャツ



デニム ジーンズも 太いデザインのバギーパンツとか


去年から 流行ってますね デニム


10年前もデニムサロペットや Tシャツ丈短いTシャツが


流行しました。流行は繰り返すんですね Tシャツデニム



晴れセーター 今朝は   ワークマン女子で買ってきた


UVカット パーカーを 着て来ました 。


シャンプー日焼け止め塗って セーター UVカットパーカー着て


晴れ 強い紫外線から 守らないとシミが増えて


えらい事に なります 笑い泣きアセアセもう手遅れだけどね



ジュース 水分補給しっかりと…


晴れ 熱中症に気をつけて 頑張りましょう カキ氷