よく食べるヘルシー食材教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう










カエル お疲れ様です 傘  雨が降ってきましたね カエル


とても蒸し暑いです 滝汗



暑くて  食欲がない時は  金魚冷やしそうめん


寒天ゼリー   水ようかん    葛切り などが


美味しいです 金魚



あじさい 紫陽花 や  青い涼し気な   お花を飾ったり


風鈴 氷を浮かべた冷やし お抹茶 🌱


水ようかん    わらび餅    葛もち   など


夏の お菓子を 頂くと  ほっとします 金魚



晴れ 暑いと  イライラします 滝汗 


🏠 家事も仕事も勉強も 暑いと 集中できなくて


いい加減になります チーンチーンチーン


🏢 仕事は  暑くても寒くても  ちゃんとしないと


いけません真顔  



パック化粧品毎日の お顔の手入れや  化粧も 丁寧に


やらないと 肌を傷めたりします。


急いては事を仕損じるです。ろくな事がないです



何でも 丁寧にする事が  大事だと 思います。


丁寧に早くやれたら 100点   1番ですけどね爆笑



🏢 今の仕事は 丁寧にする事を 求められています



前職は ⏰ 納期に追われ 失敗の出来ない仕事で


余裕がなかったです。丁寧より早くやらないと


仕事が 次々と あるから 🏠帰れなくなります。



🏢🏠 今は 家事と 、追われる仕事は ないので


丁寧に やれます。丁寧にやらなければです ニコニコ


時代に逆らってるかも知れないけど…



早く雑にやると 結局 あとで  やり直したり


粗が見えたりして 気分が良くないです。


乱暴な言葉や態度だと 相手を不快にさせますムキー


鉛筆 丁寧に書いた文字や  電話を含む接客態度…



🏠 丁寧に 暮らして いきたいと思います 金魚