花火の思い出教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう








傘  雨が降る前で  滝汗 とても蒸し暑いですね


これから カエル 梅雨入りして カキ氷 夏が来るなんて


花火 まだ  花火には 早いですね ニヤニヤ


花火琵琶湖 の花火大会     花火宇治川の花火大会


花火🏎鈴鹿サーキットの花火 花火


懐かしい思い出です ニコニコ



カバン💙 昨日 鮮やかな瑠璃色とデザインが良くて


バッグを買いました。


100円ショップ 🏢 キャンドゥで  イヤリングも


見つけました 🍈 メロン🍈と  🍒 さくらんぼ🍒


今の季節に ぴったりです 🍈 🍒



🐈‍⬛ 黒豹の 赤ちゃん 🐾 肉球が 可愛いです ラブ


赤ちゃんの頃は 🐈‍⬛ 黒豹でも 段々と ヒョウ柄が


出てきて 🐆 普通の 豹 になったり…


🐈‍⬛  そのまま大人になっても 黒豹になる場合も


有るそうです 。


🐆🐆 両親が 普通の 豹でも 🐈‍⬛ 黒豹になったり


突然変異らしいです。



トイプードル COCOも チョコタンロングでしたが 


父は ベージュ系ロングで、母は 黒系 ワイヤー


でした。かけ合わせと祖父母に隔世遺伝などで


 トイプードル チョコレートなどは生まれるそうです。


どうしても 珍しい毛色や改良された品種の動物は


寿命が 短いですね 悲しい 


やはり犬猫 野生種 や 雑種は 強いようです。



滝汗  暑いから 冷やし中華でも 作ります 金魚金魚