こどものころ褒められてうれしかった思い出は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう







桜  おはようございます 桜


傘  土砂降り… ハサミ美容室の予約してるのに〜


また 雨女 って 云われる 笑い泣きアセアセアセアセアセアセ



歩く とても大人しく  📚 本を読んでたら


🏠 独りで 留守番も出来る子でしたね 。


カラーパレット 絵画と  🖌 書道 は 好きだから入選した時は


褒めてもらえましたね ニコニコ



猫 みーくんと一緒のが 3 年前ぐらい


上と中のが  4 ヶ月 前…



🐆 イケイケ※ 死語 のが 6年前ぐらい 笑い泣き


昔の方が  老けてるやん  笑 すごい眉毛の高さ…


バブル期じゃなくて 6 年前ってのも恐ろしい…


ハサミ 化粧品 髪型と メイクで 人は変わるよね〜爆笑爆笑



予防接種薬持病もあるし体力は 落ちて来てるけど…


見た目は  昔より 若くなってると思う。


年齢不詳とは  よく云われるね 爆笑爆笑爆笑


歯 前歯 4 本 ブリッジしてるだけで


パック 全く 美容整形や予防接種ボトックス注射 などは


やってないです ニコニコ