桜 真夜中に  失礼します  桜


せっかく  書いたのに  保存できてなく消えて


ムキー 怒るで ピリピリピリピリピリピリ



今日は 🏢 仕事が休みでした。


上司の予定で  休みになる事があります。


ゆっくり zzz 二度寝しようとしたのに


🏢 向かいの会社が 解体工事を 始めたから


🏠 大きな音と 振動で 寝てられなくなりました


諦めて 片付けたり…


スマホ アイドルマスターシンデレラガールズ を


やってました。カラオケセンターの 島村卯月さんを


レッスンさせ  レベルUPさせたり します まじかるクラウン



お母さん 「 こんな遅くまで  お疲れ様です 」みたいに


私を 労ってくれる 二次元アイドルは可愛い飛び出すハート


三次元 ( 実際の )は  裏切る事もあるからねニヤニヤ



今 …⏰  真夜中の 2 時前です。


📻 星野源のオールナイトニッポンを聴いてます


火曜は  夜更かしなのです ニコニコ


眠くなるからzzz 昼寝したり始まるまで仮眠です



お父さん 源さんの声は 聴いてると良い周波数なのか?


落ち着いて聴きやすいです。


耳障りな 声は  疲れます 。


心地よく zzz 寝てしまう事も ありますけどね 爆笑



神社 大神神社 …


私の 誕生日と血液型から 選ばれたパワスポです


スマホ 待ち受け画面にしてから 何か良い感じです


お墓参りしたのも 良いですね 。


神社 神社で 絵馬お願い事を するけど…


私利私欲な 願いは  ご利益ないそうですよえー


道理で お札 お賽銭 お札  千円 したのに 


宝くじ  当たらなかったです 爆笑爆笑爆笑


神社 親戚の神社で高校の時 巫女バイトしてたけど


コインたち 五円 や  十円で  たくさん お願いしても


聞いてくれないだろうなぁとは思ってましたえー


まあ… 気持ちの問題だけどね 爆笑