散歩で最長〇km歩きました!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう








桜  HELLO   傘  よく降りましたね〜


また  夜には  降るみたいですね ニヤニヤ



ランニング  散歩も しなきゃいけないけど…


🌲 まだ 花粉が 辛いんですよゲホゲホ 外に出たくない


目と鼻 が 繋がってる部分が 痒くて痒くて


涙と鼻水が 合体した感じで 悲しい霞む感じですね



🦆 公園の 可愛い 🦆カモを 見に行きたいけど


🌲🌲 大きな 杉が あるから 危険だなぁ 🌲🌲🌲



19~ハタチの頃ハサミ刈り上げてテクノカットに


してたよハサミ 



あんぐり 「  あの人  〇〇さんだよね〜 」


あんぐり 「 キョンキョンみたいだね〜」


知らんぷり  「 何か男の子みたいだね 」



スカートハイヒール 周りは 皆   同じような ロングヘアで


無難な  コンサバ カバン ブランドバッグを持って


お父さん 合コン受けする服装  🏢 会社には結婚相手を


見つけに来てる 目がハート おねえサマばかりだった。



天邪鬼な私は ハサミ刈り上げ テクノヘア で


20代前半まで 短パンや マイクロミニだったまじかるクラウン



あの頃しか出来ないハサミヘアースタイルと服装は


ヒソヒソ話してた知らんぷりおねえサマには出来なくて


少し 羨ましい気持ちも あったのかも知れない。



人と違う事を するのは 勇気が 要るものだ。


セータースカート 無難な万人受けの格好なら 安心で


仲間外れにされない真顔



そう言うのが  何か 好きじゃなくて 同じには


なりたくないって 思ってた。



そりゃ周りに合わせて過ごす方が楽だと思う。


でも 合わせるのが 苦痛な 人も居る。

 


学校  新学期や 🏢 就職とか新しく始まるけど…


ムリすると 必ず何処かで  しんどくなる。



🏢 神経性胃腸炎 で 病院 入院したけど激痛で


何度か死にかけた。ストレスが原因だから薬予防接種


点滴しても 根本的解決は しない。



人間関係は 自分で解決するしかない 真顔


転職してもいい 。


仕事は仕事と割り切るのも いい。


自分で 好きにやれば いいと思う 真顔