ブログを書くのはお昼や就寝前など、1日のどんな時?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう









傘  おはようございます  傘  雨ですね〜ニヤニヤ



ブログは  頭の中で 下書きしてあって


朝でも昼でも  スキマ時間に書くこともあるし


真夜中や  早朝でも 書くこともあります 爆笑爆笑


気分次第ってことですね爆笑爆笑爆笑



昨日は 病院 クリニックに検診予防接種血液検査でした


たしか ?? 次の検診日に 予防接種血液検査って


言ってたと思うんだけど…



お父さん 「 予防接種 検査やっとくよ〜」 って云われたし


予防  「 はい …」  今日も予防接種 採血するのか…


セーター 白い服  着て来なくて良かったと思った予防接種


お父さん 「 4月中旬は  予防接種 採血と採尿するからね 」


予防 「 はい…」  うお座まな板の鯉だね  どうする事も


ならない もやもや 生きるのは忍耐と札束お金が必要だ


予防 「 🌲花粉症が辛いです …」


お父さん  「点鼻薬 と 目薬  出しときますよ 」


お父さん「 コンタクトしてないの?」


予防 「 🌲花粉の時は  メガネにしてます 」


お父さん 「メガネ外したら 歩ける?怖くないの?」


予防 「メガネして階段を歩く方が 怖いですね」



🌲 スギ花粉が 終われば ヒノキが飛ぶ…


🌲 ヒノキの方が 症状が 酷いからもやもや憂鬱である


赤ちゃん 生まれ育ったのは京都の山間部で🌲🌲🌲


🌲北山杉の中に 🏠家があって 花粉は めっちゃ


飛んでたけど ゲホゲホ 花粉症の人なんて居なかったし


🌲 花粉だけが原因じゃないと思うねえー



黄砂と PM と車 排気ガス等が混ざって環境汚染


してると思うねえー



🏢 週に1 度  🚃 遠方の仕事に行くと体調が


悪くなるし…空気悪いんだと思うね  予防



傘 午後から 雨が止むらしいから


セーターデニム 溜まった洗濯をしますね ニヤニヤ


明日は 晴れ 晴れるみたいですよ ニコニコ