オリーブオイル飲んだことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう








桜  こんばんは〜  桜


📻   星野源ANN   聴きながら  書いてます 。


🌲 源さんも 今年は  花粉症が 酷いそうです ゲホゲホ


カラオケ ライブや 📻 ラジオの お仕事されてるから


花粉症は  辛いものです えーん



🫒 オリーブ 🫒 好きです 。


食べるのも🫒  髪や 顔に つけても 万能です🫒 



サラダ ドレッシング は  飲めます 🫒


🫒オリーブオイル 🍋 レモン汁 or 🍎リンゴ酢


塩コショウ  、 お醤油 


🍅トマト& 🧅オニオンスライス の 


サラダ イタリアンサラダ に 🫒🫒🫒



髪の毛が傷んで  抜けてきたので …


🌺 椿油ヘアミルク  & シャンプー加美乃素 ローション


使い始めました ニコニコ


あと 牛 牛乳  、ワカメ も 食べてます 爆笑爆笑爆笑



かつみさゆり の 美魔女 さゆりちゃんも


病院 薄毛 に悩み クリニックに行ったそうだから


ずっと髪を結んで 負担をかけたり ストレスや


睡眠不足 、加齢 で 抜け毛 、薄毛に悩むんですよ


髪の分け目は 変えたり 、きつく結ばないとか…


やれる事は やろうと思います 爆笑爆笑爆笑