コーヒー  お疲れ様です〜


おばあちゃん 今朝は  上司と  アホの岸田 親子やらの事を


話していた。



おばあちゃん 岸田の息子は  札束 観光三昧 して


よく秘書官なんて  大きな顔して やってるね真顔


えー 岸田は 赤ちゃん 産休  育休中の親に 学び直しを


したらって アホなこと言ってますよピリピリピリピリ



おばあちゃんえー 産休育休は  休暇じゃないよ


入浴も寝る間もなくボロボロで 赤ちゃん授乳して


オムツ替えて 🏠 家事もやって手伝ってくれる


人がいても大変なのにピリピリピリピリ


おばあちゃんえー 岸田こそ学び直すべきだね


おばあちゃん 総理から引きずり下ろして  やりたいよムキー



血圧が上がりそうだけど…黙ってられなかった



予防接種コロナワクチン製薬会社の大株主が創価学会


だから公明党は コロナ 5 類移行を渋ってるし


札束 予防接種薬充分  儲けたと思うけどね真顔


札束予防接種 ワクチン無料って言っても 税金だから


納税者の 負担なんだから真顔


予防接種 ワクチン接種できない人も接種しない人も


札束予防接種 税金  使われてるんだからね真顔


ろくな奴が いないよね えー