🏠 さっき佐川急便でプレゼントプレゼントふるさと納税お米が


50 kg ほど 届いた 。私が  頼んでないから


はっきり分からないが…



🏠 「  玄関に 置いといて下さい 」って 言ったら


めちゃくちゃ重い箱が プレゼントプレゼント 2 箱 置いてあった


🏠 何とか 家に運んだけどゲッソリ ぎっくり腰に


なってるかも知れなく 心配である ゲッソリゲッソリゲッソリ



🏠 宅配を装った  強盗事件が多発してるから


なるべく 🏠プレゼント置き配に してるが…


まさか🌾🌾  お米だと思わなかったから


エラい目にあったプレゼントふるさと納税は忘れた頃に


届くから困る ニヤニヤ


秋頃まで 🌾お米は買わなくて助かるけど


ぎっくり腰に なってないか 心配だ ゲッソリゲッソリゲッソリ




晩ごはんは…


寿司 お寿司 テイクアウト   ※ 私は  食べないです


鍋  すき焼き   寿司うお座 寿司も刺身も 受付けなく


おひとり様鍋すき焼き です 爆笑爆笑爆笑



🏠寒いから 鍋 さっさと食べて 湿布して


早く休もうと思う。


睡眠不足は  良くないからねzzz