猫  お疲れ様です  お茶お団子



懐かしい  📺  長瀬智也  主演の ドラマ


トラ龍 タイガードラゴン  を 見てました 。


長瀬智也 は カラオケ 歌も 芝居も 上手く面白くて


池袋ウエストゲートパークの頃から ファンでした


🏢 池袋ウエストゲートパークの ロケ地の近くの


ビジネスホテルに 泊まった時に  スケボー少年が


遊んでいて長瀬智也や 窪塚洋介を思い出しました



🛹池袋ウエストゲートパーク も


トラ龍 タイガードラゴンも 宮藤官九郎の作品


ですね 爆笑爆笑爆笑


長瀬智也や  阿部サダヲや  星野源さんも


宮藤官九郎の作品には   お馴染みですね爆笑爆笑



トラ龍タイガードラゴン  


伊東美咲と 蒼井優が 可愛らしく…


岡田准一も  若いなぁ…


今って お父さんお母さん  コメディが出来て 可愛く男前で


見たいと思える 役者が 居ないです ニヤニヤ



📺 視聴率も 1桁とかで  パッとしないのは


変わり映えのしないキャスティングで


脚本も 面白くないし…もっと頑張ってほしいです



鍋 寒いから  鍋でも  しようかな…


誰か  作ってほしいね 爆笑爆笑爆笑