雪だるま  お疲れ様です〜 雪の結晶 寒すぎるよ 冷凍庫だね


🏢 🚃  明日の 午後からの 移動仕事が ないから


助かったよ 雪だるま 坂道が 凍結したら困るからねショック



デニム ベルトの収納 …


丸めて 積み重ねてたら  下のを 出したら


上のが  ぐちゃぐちゃになって 絡まってたよ もやもや



まじかるクラウン 丸めて  縦に並べたら  見やすく選べるし


絡まるストレスが 解消されたよ 100点


ちょっとした事だけど  良くなったね爆笑爆笑爆笑


※  丸める時は  バックル (留め金) は 内側にして


バックルで 大切な ベルトを傷めるからね真顔



ハンカチや  タオルなども  縦に並べると良いよ


積み重ねると 上のばかり使ってしまうからねえー



📕 本や レンタルビデオみたいに 縦に並べるのが


見やすくて 良いね 爆笑爆笑爆笑