思いがけずお金が入ってきたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう








札束  お金には  御縁が  無いですね〜爆笑爆笑爆笑


宝くじも  お札 壱萬円が  最高でした 爆笑爆笑爆笑



🏠  家が あるし おにぎり ご飯が美味しく食べられて


元気に  暮らせたら何よりの幸せです ニコニコ



札束  紙幣も新しくなりますね お札 2024年~


渋沢栄一が  壱萬円 ですね えー 算用数字だから


安っぽいですね えー  気に食わないね えー



気に食わない お札 お札を  20年間 は


お年玉 お年玉  、 御祝儀  、御見舞 、香典…


渡したり受け取ったり するんだよね ニヤニヤ魂魂


お年玉 渋沢栄一で 昇天香典なんて…嬉しくないなぁ



お札 聖徳太子の 壱萬円  、五千円 は 良かったね


まぁ お札諭吉も 良いね 爆笑 着物を着てるし


やっぱ  富士山 日本人は 着物が 正装だから別格やね



スマホ 電子マネーや   クレカで 支払いが増えてるし


🏪 コンビニで 久しぶりに お札 現金で支払ったら


手間取ったよ滝汗   



🏪 買物は  クレカ決済だし 🚃 電車は Suicaだし


お札コインたち 現金で払うのが 減ったよ ニヤニヤ



クレカ便利だけど…札束 👛 現金で払う方が


買物したって 気持ちになるね 爆笑爆笑爆笑