おじいちゃん 中条きよしが  年金 750万円未納


しているそうだが…


札束 年金いらないから 払わないでは済まされない


払わなければ🏠  車 差し押さえされる事もある



おじいちゃん 中条きよしは カラオケ歌手や必殺仕事人の頃に


シャンパン赤ワイン 叔母が経営していた京都祇園のクラブに


呑みに来て 赤ワインシャンパンツケ払いにして札束支払わずに


踏み倒した 最低な奴だ。


📺 テレビに中条きよしが 出ると ムキーピリピリピリピリピリピリ


叔母が シャンパン赤ワイン 無銭飲食してクズ男だと怒ってた


おじいちゃん年金未納も  札束 お金に だらしないのは


一生治らないんだと思う。


しかし おじいちゃん こんなクズ男が 参院議員だとは


世も末である真顔ピリピリピリピリピリピリ



📺 NHK の 受信料も払わないと札束 2 倍 割増金


を請求されるそうだ真顔


札束 750万円も未納でも平気な 中条きよしには


税金の誤魔化しや未納があれば国税局が調べて


札束しっかり追徴課税してほしい真顔ピリピリピリピリピリピリ