猫  お疲れ様です ニコニコ


🏢🚃  昼からの仕事に デニム 薄いレギパンを


履いたら デニムお尻も腰も脚も冷えて寒かったよチーン


デニム 裏起毛じゃないと耐えられないねニヤニヤ


  

まじかるクラウン七銃士は 私が 生きてくのに 大切な人達です


予防接種 お医者さんや ハサミ美容師さんです


似てる芸能人で  ご紹介 爆笑爆笑爆笑


① 内科主治医…コウノドリ四宮先生の星野源さん


② 薬薬剤師 … SHAZNA   IZAM  


③ 歯 歯医者さん…ヨン様


④ 赤ちゃん 産婦人科医…小日向文世


⑤ おじいちゃん 乳腺外科医…土井善晴先生


⑥ ハサミ 美容師 店長…ジャニーズWEST 重岡大毅


⑦ ドライヤー 美容師スタッフ…なにわ男子 大橋和也



お父さんおじいちゃん 七銃士には  命を預けている。


予防接種薬 歯 持病の治療や 検診で 月に2度から


年に 1 度  お世話になっている 。


ハサミドライヤー 美容師さんには  毎月 お世話になっている



予防接種かれこれ25年 お世話になってる お医者さん


も居る。病院 24時間 点滴治療して食べられなく


1 ヶ月 入院して何とか助かった事がある。


おばあちゃん 見舞いに来た母が お母さん 妹に泣きながら


「お姉ちゃん死んでしまいそうや…」って


病室を出て言ったらしいチーンチーンチーン


何とか持ち堪えて病院 手術は せずに 年に1度の


検診で 元気に 生かせて いただいている。


病院25年前に ご臨終してたかも知れないのに


名医に 恵まれて 助けられている。