あなたのヒーローは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう








ぽってり苺  お疲れ様です ふんわり風船星今週も宜しくお願いします



乙女のトキメキ  ヒーロー  乙女のトキメキ


たくさん居ます 。



パン 食パンマンさま パン  給食のパンを届けて


真面目で  しっかり者の  ヒーローですパン



お父さん 星野源さん   カラオケ 歌や お芝居で 笑顔や


勇気や感動を与えてくれる ヒーローです 乙女のトキメキ



🦇  バットマン 🦇  バットモービルに乗ってる


バットマンが 好きです 爆笑爆笑爆笑



🦅 ガッチャマン🦅  マント で飛んでみたいです


📺 早朝に 再放送してるので  たまに見てます爆笑



お父さん 内科の主治医の先生  予防接種薬


おじいちゃん 産婦人科の先生  おじいちゃん 乳腺外科の先生


おじいちゃん 複雑骨折した時の執刀医とおじいちゃんリハビリの先生


歯 お父さん 歯医者さん  と おじいちゃん口腔外科の執刀医先生



私が 元気で 居られるのは お医者さんのお陰です


本当に 感謝しかありません。