私の幸せな時間

 

 

 

 

 






音符 星野源さんの曲を聴きながら


📺    ハート逃げ恥   ハート 過保護のカホコを


見るのが  照れ  幸せな時間ですねハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン



お父さん源さんは 中学生の頃から  演劇とギターを


始めて 波 ウォーターボーイズで端役などして


🎸  作詞   作曲   編曲   カラオケ 歌って…


役者もやって…鉛筆執筆もして…📻ラジオもして


すごい 人だ 爆笑爆笑爆笑


目立たなかった役者さんが まじかるクラウン ものすごく頑張り


ウエディングドレス ガッキーも そんな 源さんが好きになったと


思うハート  どの曲も 染みる 泣 明るい曲でも


泣けてくるえーん   



お母さんお父さん過保護のカホコも  すてきなドラマだ。


🏠  家族の問題で  ごちゃごちゃするけど


おじいちゃん お爺ちゃんが 呆けて 笑っちゃいけないけど


📺何度みても面白い笑


源さんの 曲が  最高に ステキだ  まじかるクラウン



ウエディングドレス 源さん ハート  ガッキー  末永くお幸せに…愛


お父さんお母さんお二人の ファンだから 本当に 嬉しくて


見てると  幸せな気持ちになる ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン