まだ子供っぽいかもしれないと思うところは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう






コーヒー  お疲れ様です  スイーツ  また曇ってきましたね



昨日は 歯 取れた差し歯を付け治して貰いました


寿司 歯  飲み込まなくて  良かったです ニヤニヤ



ランドセル 小学生の頃から 落ち着いてたので


(  老けてたと云う  )  大人っぽいと思われてたが


赤ちゃん  子供っぽいとは  云われた事は ないですね。


ワガママも 云わず  駄々もこねない聞き分けの


良い子でした 爆笑爆笑爆笑


お母さんお父さん赤ちゃんおじいちゃんおばあちゃん 大人ばかりの環境で育ったので


大人の 言動を  常に 観察してたから


📺 渡る世間は鬼ばかりより厄介な 🏠家の問題


など 大人になると面倒くさいなぁと思ってました


🏠 何も 問題のない 家庭は  ありませんえー


おじいちゃんおばあちゃん 介護や  、嫁姑舅  小姑 問題…


お母さんお父さん 進学 、 夫婦問題  …何かとあります爆笑



大人になりたくない赤ちゃんピーターパン症候群…


精神的に 大人になれない 困った人の事です真顔


周りに ピーターパン症候群の人が居たら厄介です


関わりたくないですねえー