思わず撮ってしまった風景は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう






🏢 先週の 仕事の帰り道に猫人懐っこい地域猫


が居たので スマホ撮りました 🐈



今年はじめに 猫産まれたみたいで


🏠 近所の人に うお座 ご飯は貰っている様です 。



自分から自転車荷台に乗って来ました 🐈


🏠 猫 うちの  みーくんよりも大人しい猫です



🏠 保護して連れて帰りたいけど…


🦠 猫白血病や 猫エイズだと ゲッソリゲッソリ伝染するので


🏠猫 みーくんに 🦠伝染ると危険なので


連れて帰れません ぐすん



🏠 元々は 野良猫に エサを与えて🐈飼い始め


病院予防接種検査や避妊手術もせず🐈放し飼いしてる


おじいちゃんおばあちゃん無責任なジジババが居るから🐈増えて


🏢🏠 職場の周りで💩 糞尿やゴミを荒らしたり


しています チーンチーンチーン



猫犬 動物を飼育するなら 最期まで責任をもち


病院予防接種 予防接種や検診に連れて行かなければ


いけません真顔




🦠猫 飼い主から コロナに感染した🐈猫が


居ます。病院 風邪のような症状で獣医が


コロナを疑い 予防接種検査したら陽性だったそうです


🦠猫 猫には コロナが 伝染るのです。



🏠 シャンプー ゲホゲホ 大切なペットに 伝染さないように


しっかり感染症対策しなければ いけません真顔