晴れ お疲れ様です 紅葉 よく晴れています イチョウイチョウ


傘 明日は雨予報ですね ニヤニヤ


🏢 おばあちゃん  午前中は 上司と  お喋りしていて


お札 新しい 1万円札 のデザインが良くないねぇ…


おもちゃの お札みたいで 安っぽい感じだねぇ…


色々と話していました。


お札 渋沢栄一は お母さん たくさん愛人が居たらしく


おばあちゃん 「 お金持ちだから 愛人も居ただろうけど…」


「 正妻を大事にしない男は嫌いだね 」 えーって


言っておられました 爆笑爆笑爆笑


お札 私も 福沢諭吉で  良いのにって思いますえー



🏠 お昼ごはんは


ホットドッグ左ホットドッグ右 ホットドッグ  ジュース野菜生活ジュース


餅 お雑煮です 餅


🏠日が暮れるまで 頑張ります ニコニコ