お風呂でスマホやテレビ見る?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう






紅葉  おはようございます イチョウ


今朝も ⏰ 6時前に 起きてセーターデニム洗濯しました


ちょっとくもり 曇って来ましたね ニヤニヤ



スマホ 買って 数ヶ月の iPhone をトイレに落とし


悲惨な事になったので…


お風呂や トイレにスマホぜったい 持って入りません



📺  洗濯が 終わるまで  テレビを見てたら


お父さん三宅健ちゃんが 奇跡の 43歳で写真集を


出したそうです まじかるクラウン  三宅健ちゃんは若いです。


どんどん若くなってる気がします 爆笑爆笑爆笑



お父さん ディーン・フジオカさん  42 歳で


顔小さくハンサムで 音楽も格闘も 語学堪能で 


非の打ち所がないですまじかるクラウン



お父さん タッキー も 40歳   Twitterや Instagramで


美しい姿を 見せてもらえ 眼福です まじかるクラウン



お父さん KATーTUN  中丸雄一さん  39歳


この方も 変わらないし 美しいですね。



お母さん 女性では  石田ゆり子さん が 美しいと


思います。



お父さんお母さん エイジレスな 方の特徴として


パック 肌に透明感があり 美しい。


生まれつき美形で 予防接種 整形してないと思う。


若作りせず 自分に似合うセーターハサミ服装や髪型で


ナチュラルである。



お仕事もプライベートも リア充で 生き甲斐が


あるから お母さんお父さん 表情豊かで乙女のトキメキオーラがある。



紅葉富士山桜 猫犬自然や 花や 動物と ふれあって


他人の悪口や噂話などせず ストレスを寄せない


暮らしを したいものです おすましスワンおすましスワンおすましスワン