紅葉  今週も   お疲れ様でした〜 イチョウイチョウイチョウ


🏢  今日も  忙しかったです  ニヤニヤ



病院  夕方は 内科に 診察でした。


予防接種 この前の 検査結果の 数値は  良くも悪くも


なく横ばい状態ですが 薬 血圧が 未だ高いので


もう少し 下げないと 糖尿病も良くならないし


薬 お薬を少し 変えて見る事になりました薬薬


ステーキおにぎりランニング 摂取カロリーと 運動も  しっかりと


やらないと良くならないと 言われました チーンチーン


🏢🏠 これから 年末年始 …忙しくなるから


体調管理して ゲホゲホ 寝込んだりしない様に


しなければ  いけません 真顔



病院 帰りに 買物 に 行くと ブラックフライデー


で 🧣エコファーマフラーが半額でした 🧣


一昨日は 札束 定価だったのに 🧣半額って爆笑爆笑


🧣黒と🧣 グレー を 買いました 。


ゲホゲホ ノドが弱くて 扁桃腺炎になるので 


🧣マフラーは 欠かせません 🧣



ロールケーキ コーヒー  おやつに  クイニーアマンも 買えて


楽しい 買物でした ニコニコ