紅葉 今年は  どこも紅葉が  美しく


紅葉 紅葉狩りに 行かれた方も多いみたいですね。



🏢おばあちゃんおばあちゃん 上司も 一昨日に京都の石清水八幡宮に


紅葉 紅葉狩りに行かれました紅葉


神社 国宝の石清水八幡宮は イチョウ 大銀杏が有名です


今年は イチョウ 銀杏は 落ちてたけど 


紅葉 紅葉は とても美しかったそうです。


🕊八幡さまだから 御朱印の 八 はちの文字は


🕊鳩になっています 🕊🕊🕊 可愛いですね



神社 東福寺や 伏見稲荷やらも あるけど


観光客が 多いから🚃 神社郊外の 鄙びた 所なら


ゆっくりと 紅葉 紅葉狩りが出来ますね。


紅葉 もみじ寺と呼ばれる 小さな お寺も拝観でき


紅葉 素晴らしい 紅葉だそうです 紅葉イチョウ



しばらく京都に 帰ってないので年末までに


🚃 帰りたいと思っています 紅葉{emoji:156_char3.png.イチョウ}