毎日おつかれさまです、誰に言われると嬉しい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう







紅葉 お疲れ様です  傘 朝から大雨です傘傘傘


寒くなったから コタツ しました  🐈



🏢  毎日   仕事が 終わって 帰る時に


「ありがとうございました〜」って挨拶すると


おばあちゃんお母さんお父さん 上司が 「 ご苦労さまでした」って


言って下さいます。ふつうに嬉しいですねニコニコ



🏠 朝の出勤前に  おばあちゃんおじいちゃん お向かいさんに


「 行ってらっしゃい  気をつけてな  」と言われて


見送られるのも  嬉しいものです。



「お疲れ様〜」 より 「 行ってらっしゃい 」 って


言われるのが  朝から気分が良いですねニコニコ