紅葉  お疲れ様 です〜 イチョウ もうすぐ 12月ですね


📅  来週 の 仕事の予定チェックしてたら


木曜が クリスマスツリー 12/1 って 早いなぁ…年末だねトナカイ


ちょっと…かなり 焦って来たんですけど 滝汗


🏢🏠 やる事いっぱいあるのに何も出来てない…



現実逃避で  自転車 気晴らしに 買物に…


昨日🧥 悩んで  買わなかった コートを買いに…


🐆ヒョウ柄ボアコート 🐆 です 爆笑爆笑爆笑


たくさん 持ってるけど 🐆 大きなヒョウ柄は


ないので 🐆 私に 着てもらうために売れなくて


待ってたと思い 自転車仕事の帰りに行きました爆笑


🍃 自転車 北風が 吹いて 寒かったけど


🐆 ヒョウ柄ボアコートを着たら ニコニコぬくぬくと


暖かく 🐆買って良かったです 🐆🐆🐆



🐆 かなり目立つので 自転車車ランニング すれ違う人達が


見ていた気がします 爆笑爆笑爆笑


戦闘服じゃないけど…🐆ヒョウ柄を着ると


ちょっと 頑張れて 強くなれる気がします 爆笑爆笑


🐆ヒョウ柄  愛飛び出すハート飛び出すハート 🐆🐆🐆🐾🐾🐾