雪の結晶 冬の訪れは パーカーを着たくなる 雪だるま


フードは 自転車 自転車で走る冷たい風から


耳や頭を 守ってくれる 自転車自転車自転車



 📺  懐かしい桜やまとなでしこ 桜子も


ぼろアパートで  パーカーを着て🦊どん兵衛を


食べていた 🦊 


スマホ Google で  やまとなでしこパーカーどん兵衛


検索すると スマホ 昨年に 投稿したくまくまここ日記


が 出てくるので 驚いた。



アイ ♥️ パーカー  とは   パーカー愛 ♥️だが…


赤ちゃん 赤ちゃんの頃に「 おくるみ  」と呼ばれる


フード付きケープ を 着せられてた写真がある赤ちゃん


モノクロ写真だが   白か?ぽってりフラワーベビーピンクの


可愛いケープだったみたいだ ハートハート


キャップ 帽子も  かなり好きで ニット帽もあるが


髪が ぺちゃんこに  なるので  パーカーの方が


好きな理由である ♥️



ゲゲゲの鬼太郎の ねずみ ねずみ男 


マジすか学園の ねずみ ねずみ = 渡辺麻友さん ハート


最高に ねずみパーカーが似合う可愛さだ 飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



ねずみ ミッキーの耳付きパーカーは お気に入りの


パーカーだ 。



ネザーランド・ドワーフ うさ耳  猫 猫耳  くま テディベアなど


耳付きパーカーも 大好きだ 飛び出すハート飛び出すハート


裏起毛や  ボア素材や  防風など 冷たい風から


守ってくれる パーカー ♥️  アイ LOVE 飛び出すハート飛び出すハート