人生の中でもいい巡り合わせだったと思う人は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう







紅葉  おはようございます イチョウ良い天気ですね〜


今朝は 早起きです ⏰ 4 時 から起きてます。


zzz ぐっすり寝たら 早く目が覚めます ニコニコ


ハサミ美容室に行くのでセーターデニム洗濯も済ませました



鳥 早起きは三文の徳と云いますが…


時間に余裕があれば お茶お団子ゆっくり お茶を飲み


🚃電車で 化粧品口紅化粧したり見苦しい事もないし


自転車車 急いで 事故を起こす事もありません えー

 


🏢 10年間  勤めていると 自転車 同じ時間に出て


同じ道を通るから 朝に すれ違う人もお母さんお父さんおじいちゃん


イツメンですが…



赤ちゃんお母さん お父さん9時に幼稚園保育園に子供を預ける


自転車 ママチャリの 父母が ギリギリの時間に暴走


危険運転で 自転車 逆走し 一旦停止もしないから


とても危ないです真顔



自転車車 いつか 赤ちゃんお母さんお父さん親子で交通事故すると


思います 真顔 朝は忙しく大変だと思うけど


🏠 5分か10分  自転車早く出たら慌てなくて


楽だと思うんですけどねえー



自転車赤ちゃん犬お母さん 自転車の前カゴに 子供を乗せて


犬 大きな ラブラドール犬を 片手に引っ掛けて


学校 幼稚園に 送りに来る 母がいますがゲッソリゲッソリゲッソリ


犬 ラブラドールが 暴走すると自転車 危なくて


何度か 自転車赤ちゃん犬お母さん 転倒してるのに 懲りずに


走ってるし 呆れていますチーンチーンチーン


赤ちゃん 幼稚園には遅刻するし 犬犬の散歩する


時間がないし自転車 ついでに走らせてるんです真顔



犬💩 犬は 自転車 道で 糞尿をするけど後始末せず


そのまま犬 自転車走らせてるんです ムキームキームキー


赤ちゃん 育児も犬犬を飼うのも無理なんだと思います



🏠 フェリシモで 🧹スリッパーモップを


買ってみました ニコニコ ドライワイパーで履いて


🏠 歩くと 掃除ができる ズボラなものですニコニコ


腰が痛い時など 拭き掃除が ニヤニヤ辛いので


立ったままで 🧹 拭き掃除ができて便利ですニコニコ



猫 猫型ブルーレット おくだけ 猫


🍊オレンジの香り🍊 可愛くて シールで顔を


カスタムできます 猫猫猫



毎日の 🧹掃除を 少しでも楽しく楽にしたいので


便利な道具など 見つけています。


いいモノを見つけるのも絵馬 ご縁だと思います。



それでは  素敵な 週末をお過ごしくださいねハートのバルーン