わたしはインドア派

 

オーナメントあなたはインドアで何をするのが好き?スマホ

 

 

 





紅葉  こんばんは〜  イチョウ早く日が暮れますね紅葉


今朝は  6 時前 に起きたら 未だ 暗かったです。


12時間過ぎたんですね ⏰  早いなぁ…


🏠 テレビやゲームしてると時間が早いです



📺 録画してた 海外ドラマを見てたら


おばあちゃん クリスチャンの 婆さんが 食事の前の祈りで


「時間は 貧しい者にも 裕福な者にも平等に神様から与えられたものです感謝しましょう」


って お祈りしてました。


⏳ たしかに 時間は ムダにしても有意義にしても


同じだけ 進んでいきます。


今更だけど…私は余り有意義に使ってないです。



アインシュタインの名言ですが…


賢さと愚かさの違いは  賢さには限界がある事だ



なるほど…その通りですね


上を見ても下を見てもキリがないとか…


よそは他所   うちは家 って ちびまる子ちゃんの


お母さんが よく言いますね爆笑爆笑爆笑



他人のことを気にしすぎたり🏠比べたり…


張り合ったりするのって疲れますよねニヤニヤ


スポーツとか勉強とか ライバルが居る方が


頑張れる事も あるけど… あとは疲れるだけです



🏠 インドアで  マンガ読んだりドラマ見たりして


色んな事を  気付かされるんですニコニコ


富士山 外に出て  散歩したりも好きですよニコニコ