2022 クリスマスツリーJILLSTUART クリスマスコフレプレゼント


とにかく 最高に可愛い 乙女のトキメキ乙女のトキメキハートのバルーンハートのバルーン



スマホ 予約抽選販売に ハズレたので 泣泣泣


🏢先着順で 限定販売する デパートでスマホ何とか


買えました まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン  苦労しましたよ 笑い泣き



🏢 限られたデパートでしか販売されないので


西武百貨店さんで 何とか スマホ 注文出来ました笑い泣き



化粧品アイシャドウマニキュアとにかく可愛く美しいコフレアイシャドウマニキュア化粧品


ポーチ 見てるだけでも 可愛い バッグ リボンリボンリボン



乙女のトキメキ キラキラして 香水 良い香りがしてラブ飛び出すハート飛び出すハート


ステキな プレゼント JILLSTUARTクリスマスコフレです



自分で使ったり プレゼント プレゼントするのは良いけど


札束転売目的でプレゼント 買い占める人がいるから


数量限定   予約抽選販売  になっていますニヤニヤ



コーヒー🦉 タリーズコーヒーハリーポッターコラボも


売切れています ニヤニヤ 転売目的で 買い占めるのは


やめてほしいです 真顔