あなたや周りの上下関係はいい感じ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう






🏢 おばあちゃん  上司は  尊敬できて 憧れる方です。


お互いに🏠 家族や親戚の事や地球政治・経済や


国際問題など…色んな話をします。


🏢 もう勤めて 10年になりますから


おばあちゃんおじいちゃん 上司の ご家族が亡くなったり 辛いことも


乗り越えられて 今があります。



🦆 お気に入りのマンガ 🦆


お母さんお父さん高校生の 2人が  🦆カモを見に川に


やって来ました🦆


お母さん主人公の誕生日だから🎉友達が 準備する間


🦆カモを見て時間つぶしを してるんです🦆🦆



お父さん男の子は飛び出すハート  お母さん 主人公の事が 大好きです。


告白したら お母さんお父さん 友達の関係じゃなくなるから


言えないんです ハートブレイク



お父さんお母さん 男女の友達関係って あります。


中学や高校の同級生や ランドセル小学校からの幼なじみ


バスケ放課後にドッジボールや節分鬼ごっこしたり…


おじいちゃんおばあちゃん 同窓会とか懐かしくなると思います ランドセル


紅葉  ふるさとは遠きにありて思ふもの イチョウイチョウ