常識破りだと思ったことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう







ハロウィン  お疲れ様です〜 おばけ 曇って来ましたね〜おばけ


傘 また雨かしら…ニヤニヤ



今夜は  サイコロピザ ドミノピザ なのです 酔っ払いピザピザ


6 時に  予約してるので ピザ 待ち遠しいです酔っ払い



ヒヨコ 常識破りは 型破りって事ですね


常識に囚われず開拓していく人…


殻を破らないとヒヨコ 何も産まれないですからねえー



〇常識は破っても   ❌ 非常識には ならない様に


しなければですね ニヤニヤ



非常識な人…迷惑な人…増殖してますよねムキー


スーパーの ゴミ箱に🏠家のゴミを捨てに来る人


スーパーで買った食品を入れるポリ袋を大量に


持って帰る人 (何も買ってない)



スーパーの氷を大量に持って帰る人🏠暑い日には


雪の結晶氷嚢にして 🏠節電してるみたいですニヤニヤ


うお座 魚やアイスを買った人が 氷が無くなるから


大迷惑してるんですよムキームキームキー


❌  非常識には  ならないように …真顔