雷傘  天気予報 あたりました 雷雷雨です 傘



変な お下品な タイトルですが…爆笑


焼き芋屁こき饅頭も  焼き芋屁こきアイスも 有るのです



🏢 午前中   仕事してたら 窓に 🪲カメムシが


止まっていました。上司が虫嫌いなので🪲駆除


しないと いけないから クイックルワイパーで


🪲突くと ダッシュダッシュ 臭い汁を 放って逃げましたゲロー


屁こき虫 = 🪲カメムシの事を昔の人は言って


ました。


🪲カメムシは 🌲杉があると 居ます。


🏢 職場の 隣に 🌲🌲杉が生えてるので


🪲カメムシや  スギ花粉が飛んで来ます ゲッソリゲッソリ



🥷 伊賀  赤目四十八滝 の 名物に


焼き芋 屁こき饅頭  焼き芋屁こきアイス があるそうです


面白い 名前ですね 爆笑爆笑爆笑



10年前の 8月に 赤目四十八滝の近くに


🫐 ブルーベリー狩りに行きました。


🗻 すごい山奥で スマホ 携帯も繋がりません。


🫐 ブルーベリーの木に カブト虫や🐝 蜂が


いっぱい居て  怖かったですね ニヤニヤ


🪲屁こき虫を見たから 思い出話でした 爆笑爆笑