昨日のわたしへ「明日やろうは馬鹿やろう」なんて言葉があるけど、未来の自分がなんとかするしサボってもいいからね!人生、きっとそんなもんだよ明日の私より

未来のわたしに返信しよう♪

 

 

 

 





月見  やっと涼しくなりました 紅葉過ごしやすい〜


🏢今週は 3 日 しか 働かないし忙しいです。


人間やれる事は 決まってるし限界がある。


⌛️ 時間は誰にも平等に与えられてるし


どう使うのかは自分次第です。


🏢🏠 1日  の 仕事 (  家事 も )は 21時までと


決めています。


🏢 朝の 9 時から 仕事だから Tシャツデニム洗濯やら


家事は 早朝からやって 出勤します。


🏠 帰宅して 🧹 鍋 家事は 21時で終了です。


時間を決めないと ダラダラするし


いつまでも 終わらず 夜更かしになります。


鉛筆勉強や 読書もしたいし自分の時間は大切です