今年最もハードだった日は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう







去年の暮れに歯 歯が痛くなり年明けまで我慢し


歯 歯医者さんで治療をはじめたが…


歯 神経の治療が 難航して 4 月の始めまで


3 ヶ月 も かかった 絶望絶望絶望 札束札束札束



年明けに🧾 確定申告のために 領収書などの


庶務にも追われ 絶望絶望絶望 歯が痛いのに


🏢  仕事 と 🏠 庶務と家事とで忙しい年明け


だった 鏡餅


そもそも 🧾 領収書 を ためてギリギリまで


やらない悪癖だから自業自得だから仕方ない 絶望



今年は🧾 領収書を ためないで 伝票整理しようと


思っていたら…もう 6 月が終わる 絶望絶望絶望


既に 🧾 半年分が たまってしまった 絶望絶望絶望


脳みそ つくづく 学習能力がないと呆れるチーンチーンチーン


🧾 早急に やろうとは思う 滝汗


思うだけじゃ  ダメだけどね 笑い泣きアセアセアセアセ